

中部レポ

おやつバスで浜松で開催される地区予選に行ってきました。

ついたら11時くらいで20分でデッキ組んで記入シート書いて11時半ギリギリでした。

そして予選。


-----中部レポ-----

使用黒抜き4色Nエクス

1回戦ドロマー○盾5 ハッスル張ってからのNでペース掴んで勝ち
 

2回戦ネクラ○盾5 相手が殴ってきたが白緑ホールで盾を増やしエクスバジュラで勝ち


3回戦デアリガズビート○盾0 トリガーサーファーとライフ2発でリュウセイまでもっていき勝ち


予選突破。



それからメンフィスさんと回して決勝トーナメント


-----決勝トーナメントレポ-----

1回戦不戦勝


2回戦KK(川口)×


結果ベスト32



この試合が一番納得いかなかったw

俺がマナにライフを間違えて置いてDNAに変えたら『やりましたよねー』と言ってマナに白が無く2マナ払ってか
らジャスミン出そうと思ったらDNAを出してしまいここでまたしても『やりましたよねー』と言ってきたが相手クリーチャーはもともとタップされていて白ないのに『やりましたよねー』とかおかしいw


そしてこちらのターン来て5.6秒考えてるだけで『早くしろ』 『遅延か』と何度も連呼。正直この試合どうでもいいわと思ったww

残り10秒でこちらが後攻だったのでギリギリでターンを返す。こちら盾1『白緑ホールで仕込んだDNA』

相手がDNAでこちらのクリタップで全滅からのブレイクでDNAで耐えて盾1

そしてラストターン。ここでのトップがアマテラス。

ブーストからの白緑ホールカイマンからエクスでアンタップ。さらにエターナルガードで自分の盾を1増やす

そしてアマテラスで紋章プレイ。エクスで出してマナが起き上がる。さらにDNAで盾1枚増やして盾3枚

しかしSAも白緑ホールもなくエクスで殴り相手盾4のこちら盾3で負け。

この試合終了5分前で殴りにいったが仕込んであるところに殴りに行くというプレミをしてしまい敗北。

ちゃんと殴れば盾をDNA使っても1まで追い込むことができた。しかし今回の試合は勝ち負け関係なく正々堂

々やりたかった。身内同士の対戦でこれはなぁと思った1日でした。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ユウキングM

Author:ユウキングM
・_______・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
181位
アクセスランキングを見る>>
コード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
