スポンサーサイト


3日分の大会レポ

金曜は大垣のフェイズで遊んで奥山君と名古屋まで行き7時からのチャンプの大会行きました。
ぐれーさんやリンやハンバーガーとかazalaとかいろいろいました。

チャンプレポ 使用4c スイスドロー
1回戦4c○
2回戦上田妹さん@GENJI○
3回戦リン@ドロマー○
4回戦ネクラ○

結果優勝。
超カスケードな結果でした。久しぶりの優勝。

それから奥山君の親さんに飯おごってもらって奥山ちゃんの家に泊まりました。





土曜はラバーモに11時から行って2時からの大会出ました。

ホビステレポ 使用4c スイスドロー
1回戦黒緑超次元○××
プレミしちゃいましたw

2回戦刹那さん@穴カラー○○

3回戦Nさん@ネクラ○○

4回戦すぱーくさん@緑単○×○

結果カスケード

それからマック行ってりつこさんの家行って七夕祭り行きました。終わったらビクマ行って帰ったら12時だったんで寝ました。

起きたらおやつ行きました。

おやつレポ 使用4c
1回戦不戦勝

2回戦アイスさん@4cランデス○×○
ガイアクラッシュでて死にました。

3回戦常連客Tさん@アナカラー○○

決勝社長@ドラゴンキリコ○××

結果2位

何か2位しかなれんねw デッキビルダーの箱貰いました。ありがとうございます

それから英文堂へ



英文堂レポ 使用4c
1回戦ドロマー○○

2回戦赤緑○○

3回戦奥山君のお父さん@青黒ハンデス○○

4回戦K口@アナカラー×○○

5回戦リン@ドロマー○×○

結果優勝。
安定の超カスケードやわ
2000円分の商品券貰ってNワールド1枚と7パック買ってガロウズ出た。アド

今週は超カスケードでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一人でアド取ってんじゃねー

あれほどカスケードの使いすぎはダメといったでしょ!

わからない子ね全く(ぷんぷん

No title

タワー4Cのアドバイスください、ユウキング~
 

No title

なんでそんなに上位に行けるんだよorz
しかも妹さんのGENJIに勝つとか自分じゃ無理wwww
4c強いね
もちろんパク…参考にさせてもらうよ^^:

No title

リン ?へ? ポテト すんませんw なざわさん つくったばかりなので言うことないですねw ビビお どうぞーw

ブログを移転しました ⇒ http://dm21father.diarynote.jp

お手数ですが、リンクの張り替えよろしくお願いしますm(_ _)m
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ユウキングM

Author:ユウキングM
・_______・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
270位
アクセスランキングを見る>>
コード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
