スポンサーサイト


青黒ハンデス

解体人形ジェニー4
特攻人形ジェニー4
デーモンハンド4
ミカドホール4
バイスホール4
リバイブホール4
ローズキャッスル2
エナジーライト4
コアクアンのおつかい4
アクアバースター2
陰謀と計略の手3
ハヤブサマル1

関西csの候補がなくて困ってます

-----コメント返し-----
らいちさん こんな感じです

カイさん ヤフーメールやってません。スイマセン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

解体4ですか
僕も試してみます

参考になりました

No title

やっぱりジェニーは両方4積みなんだね

あとはホールが全部4積みだけど事故はあんま無いのかな?

参考にさせてもらうね

タッチなくてもMとかいけます?

No title

僕もこの前の動画のHIROさんの構築を見て
あといろいろな人にアドバイス受けてやはりタッチ4 解体4 に変えました

No title

超次元呪文すべて4枚ですか。
参考になりました。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ユウキングM

Author:ユウキングM
・_______・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
270位
アクセスランキングを見る>>
コード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
