スポンサーサイト


美嶋、おやつレポ

美嶋 使用赤キリコ

1回戦ネクラ○○

2回戦ドロマー○○

3回戦ネクラ○○

4回戦ブラホさん@Mロマ○○

決勝社長@青黒ハンデス○×○

結果優勝


おやつ 使用青黒

1回戦Mロマ○×○

2回戦自慢さん○××

結果2没

csは信州やめて関西と川崎行くことになりました。今週調整してデッキ決めます おわり

-----コメント返信-----

らいちさん 今は解体4ではないですが参考になればうれしいです

刹那さん 参考になればうれしいです

カイさん タッチは僕もいると思いました

くぎゅうさん 参考になればうれしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユウキングさん優勝おめでとうございます。
やっぱりキリコは今の環境強いですね。

おつかれ・へ・

No title

解体4にしてヴォルグに強くなりました


今は解体の枠に何が入りました?
やはりタッチですか?

No title

僕も聞きたかったです
僕はタッチ3 特攻ジェニー2 解体ジェニー3で積んでいます
ユウキング君度の割合で積んでいますか
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ユウキングM

Author:ユウキングM
・_______・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
60位
アクセスランキングを見る>>
コード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
