スポンサーサイト


おやつレポ

昨日はおやつ行ってきました。権利戦と通常のDRがどちらがあってどちらとも出ました


-----権利戦レポ-----

使用Mロマ

1回戦子供○


2回戦ぐれーさん@Mロマ○


3回戦常連客Tさん@キリコ○


決勝PULUさん@キリコ○


結果優勝

ヤッター!久しぶりの優勝や


それからぐれーさんとE1回しましたがボコボコにされましたw




それから通常のDR


-----おやつレポ-----


使用Mロマ

1回戦青黒ハンデス○


2回戦常連客Tさん@キリコ○


3回戦PULUさん@キリコ○


決勝ネクラ○


結果優勝



権利戦と通常DRどちらとも優勝できました!


おじさんからデスゲプロモとPGプロモとおやつスリーブ3つとメタルデッキいただきました 

ありがとうございます^^





それから後藤商店に向かう


大会出ました


-----後藤商店レポ-----

使用Mロマ


1回戦青黒ハンデス○○


2回戦くぎゅう@キリコ○○


決勝天使@赤黒速攻○×○


結果優勝


よっしゃーPG4枚目ゲットー


それからPG3枚売りました




話が変わりますがあと2週間くらいで地区大会ですね。僕はE1のモチベが下がり気味でヤバイです。

今日から本気で調整するつもりです。

みなさんも調整頑張ってください`・へ・


明日は青黒ハンデスでも晒そうと思います。みなさん記事みてくださいね 

お・わ・り



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユウキングはドロマー作ってますか
今は青黒よりドロマーのほうが強いと思うよ

No title

カイさん 作ってないです

No title

僕も最終日にギリギリ権利取れたよー\(^o^)/
でもユウキングはエリアDにいくの?

No title

ユウキングケータイ持ってる
よかったらメールしよう

僕は中2です
まあ岩手県に住んでるDMプレイヤー

No title

とみだ ^へ^


カイさん メアドは教えたくないのでやめときます

No title

お疲れ様~

ていうか一日でDR3連覇は凄いよwww

ちなみにPGはいくらくらいで売れたの?
僕が知ってるところ3000円らしいけど

No title

んじゃあどうやってアイコンとりますか

俺はユウキングとアイコンとりたいですね

アドバイスとかももらいたいし

No title

刹那さん ありがとうございますー^^ 僕は知り合いに1500で売りました^^


カイさん 分からないです

No title

わかった

んじゃ青黒のデッキレシピまってるよ

よかったらドロマーも公開してくれればと思います

No title

コメント数やばww
やっぱ強いなぁ~
E1のモチベ低いと言いながら勝つのがユウキング

No title

カイs ドロマー作ってないので青黒晒します

vivio そのとーり^^

No title

お疲れレヒー

ちんkカイカイ

No title

PGありかとです
12月とか大会であったらよろしくお願いしま~す

No title

悪魔ですハンドルネーム悪魔から特攻にかえたんであえたらおねがいします。

No title

PGありがとう!!
大事に使わせてもらいます


そういえば家に帰って自分の荷物の中見たらエビセン1枚しか持ってないのに、エビセンが2枚入っていたのですが、もしかしてこのエビセン、ユウキングさんのですか?
違うならいいんですが・・・・・・

No title

ぐれーさん ちんkかいかい昇竜圏

天使 こちらこそありがとー

特攻君 了解ー

くぎゃう それ俺のや 今度返してね
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ユウキングM

Author:ユウキングM
・_______・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
121位
アクセスランキングを見る>>
コード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
