

予定

金曜日・・・ ラバーモでVGの大会。

土曜日・・・ ラバーモでDMの大会。起きれたら美嶋

日曜日・・・ おやつ


今週の土曜VGの新弾発売ですね。ジエンドが強いという事なので4枚頑張って集めたいです。

ロイパラを全部売ってかげろう作ろうと思います。って事で募集



-----募集-----

ワイバーンガード・バリィ×3

ドラゴニック・オーバーロードRRR×4

ドラゴニック・オーバーロード・ジエンド×4

シビレアシダケプロモ×3

黒緑速攻パーツ

フェアリーライフ初期ホイル×4


フェアリーライフ以外はリアルで会える方でお願いします。では~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エレインとギャラティンのプロモだせん?

No title

とみだ 出せるよ いくら?イゾルテも出せる。バリィとジエンド1ほしい

No title

イゾルデはもう集まったのでいいから、エレイン4とギャラティン4で500でどう?
来週の日曜日に夢屋か榮文堂に来るならバリィ1出せるよー(^-^)/

No title

キリンのプロモ出せるよ。

 明日おやついくんでおやつで(あえたら)

No title

とみだ マジか。エレインとギャラティンは考えとくわ。バリィは出して。かなり欲しいわ

No title

特攻 起きれたら行くでお願いー

No title

じゃあ来週夢屋か榮文堂に来て。

No title

6パック買ったらジエンド出たから出せるよー(^-^)/
夢屋 DM 10:30~
夢屋 VG 12:30~
榮文 DM 2:00~

で日曜日どう?VGは定員8人だけど今日かってに名前書いといたから出れるよー\(^o^)/

No title

とみだ ジエンド欲しいからトレ流さず持っといて~。日曜は関東csの次の日やできついかも。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ユウキングM

Author:ユウキングM
・_______・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
54856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
328位
アクセスランキングを見る>>
コード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
