スポンサーサイト


WHFレポ

おっくんと4時くらいから並んできむさんのとこ入れて貰えたので結構前のとこに並べました^へ^

この日の為に作ったトレード用ファイルでトレード回ってました。

カレーパンが4枚手に入りましたw

これで僕もカレーパンマスター!

8時くらいに中に入りパック買いました。

-----開封結果赤パック-----

紅蓮の怒 鬼流院 刃×1

その他ベリーレア

-----開封結果青パック-----

ガロウズ極楽カイザー×1

その他ベリーとベルリン×4

ベルリンがそろったのでよかったかな。




DASHスリーブのゲーム行って1回でスリーブゲット!

隣はおっくんだった(・へ・)申し訳ない


それから2度目のトレード回りました。かなり収穫がありました

-----収穫-----


紅蓮の怒 鬼流院 刃×2

アクア・アタック〈BAGOOON(バゴーーーン)・パンツァー〉×2

偽りの名ゾルゲ×2

カレーパンマスター切札勝太×4

マジェスティロードブラスター×1


収穫がかなりあったので行ってよかったなと

今日はvaultで16戦16連勝の勝率100とめちゃくちゃ調子がよかったです^へ・

DMのモチベとVGのモチベがすごい高いので金曜はホビステでVGの大会行きます。

では~

-----追記-----

mineral@UMB48さん 黒緑のレシピ明日くらいにうpしますんで少々お待ちを

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ユウキングM

Author:ユウキングM
・_______・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
155位
アクセスランキングを見る>>
コード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
