スポンサーサイト


おやつ&えいぶんどうレポ

おやつ使用青黒 家に覚醒を忘れてきましたw
1回戦4色○○
2回戦puluさん不滅大蛇 ×○×
3本目はゴーゴン引かず展開されて負けました。
結果2没
勝てば3決行けたのでくやしいです。

終わってからえいぶんどう行きました。行く途中車で黒不滅作りました。

えいぶんどう使用車で作った黒不滅
1回戦小寺君のお父さん○○
2回戦扉ブラスター○○
3回戦ドロマー○○
4回戦4色○○
決勝シータGENJI××
結果2位
オロチで2回GENJI消して2回ともGENJI飛んできましたw。
参加パック5パックと1500円分の商品券もらいました。5パックからガード穴2とキリン1とガンヴィート1とピルドルでした。
1500円分のやつでアマテラスプロモとかいろいろ買いました。

黒不滅すぐ作ったけどいい感じです。4色やめて不滅を練っていきます。ホーガンも飽きたので改造します。


コメント返し
yuukiさん メタルさん強いですわw。


刹那さん いつもガンダムスリなんですぐ分かりますねwおっくんかわいそうです。覚醒すぐ集めましたがww

Jさん 声はかなり高いですね。みんなに遊ばれてましたしw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれー^^
やっぱおやつ住人は強いわ~
おやつCSあるなら出る?

No title

yuukiさん おやつの人は強いね。今日おじさん公式大会のひにち決まったったからやるって言ってたから行くよ

No title

今日はどうもです。

店巡りお疲れさまでしたw

覚醒獣は、たまに忘れますよね。

No title

GENJIさん 今日は覚醒貸してくれてありがとうございました。すごい助かりました。昨日寝ぼけて覚醒どっかに置いてきたので忘れちゃいましたww 今日はお世話になりました。ありがとうございました。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ユウキングM

Author:ユウキングM
・_______・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
37824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
211位
アクセスランキングを見る>>
コード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
