スポンサーサイト


フジサンレポ

今日は髪の毛切りに行ってから、おたいちでカード売ってフジサン行きました。

1回目 使用車で作り直した黒不滅
1回戦 栗山君 根暗 ×
結果1没

それからおっくんとフリーして2時半からの2回目

使用黒不滅
1回戦 松さん ○
2回戦 小寺君弟 ドロマー○
3回戦 フェルナンド○
決勝 おっくん Mロマリペア○

結果優勝

ホーガンうれしいです。おっくんのMやっぱ強いです。トップ強くて勝てました。
それからHk君とトレしました。
もらった物バルカ1
ライフパックプロモ1

出したもの
アヴァ公4
ライザーお菓子プロモ2
スクラッパープロモ2

スクラッパーは6あったので2出しました。
アヴァは殿堂かかるとおもったので4出しました。

それから後藤商店にトレしに行きました。

vivioさん もらった物

ライフ初期ホイル×2

出したもの
メビウスシク1
1500円
バルカ1
オロチ1
忘れたw

KK君 
もらった物

ライフ初期ホイル×2

出したもの
アマテラスプロモ
ゴーゴン4
フォーラムスリ黒
フォーラムスリ緑
おやつL80枚
アイアンズ2
他にもいろいろだしたけど忘れましたw

二単調さん
もらった物
アイアンズ2

出したもの900円

2400円減りましたが、カード売ったお金でまだあまりあるのでよかったです。

ライフが1日で4集まりよかったです。
今日はトレードばかりでした。


明日の予定 
おやつで大会
大須でスリーブ見に行く
英文堂で大会
後藤商店で大会です。

vaultで青黒のGJ840突破しました。
目標は1000であと少しです。GJお願いします。
          ↓
http://dmvault.ath.cx/deck366098.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライフよかったやん

No title

ポッテイトs ほんとうれしい。金そんな出さないで貰えたでよかった。

No title

kkからもらえたんだよかったじゃん
黒不滅いい構築ない?

No title

vivioさん 黒不滅構築結簡単 今度教えるわ

vaultの大会に出たいんですけど

vaultの大会に出たいんですけど、どうすれば出れるんですか?

ぼくのブログでーす

No title

G・ホーババン さん たぶん11時から2時までで毎日5戦以上すれば大会でれたはずですよ


おっくん リンクしとくわ。ちゃんとコメントかくねー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ユウキングM

Author:ユウキングM
・_______・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
155位
アクセスランキングを見る>>
コード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
