

スリーブ

今使ってるスリーブがこれです。
       ↓
フォーラム黒
フォーラム白
フォーラム赤
フォーラム緑
フォーラム青
ウルトラプロソリッド黒
ウルトラプロ赤
ウルトラプロ青
ウルトラプロ白
こんな感じです。
フォーラムはおやつMとおやつL使ってます。前はHM→キャラスリ→HL→LLで4重でしたが硬いのと手に刺さって痛いので今は3重です。
ウルトラプロはHM→ウルトラプロにしてます
なのでLLがめちゃ余ってます。HLも余ってます
欲しい方いたらコメントどうぞ
キャラスリを今は使ってないので余ってます


キャラスリ
けいおん あずにゃん以外乗ってるやつ
エンジェルビーツのかなでとゆりのやつ
けいおん あずにゃんと平沢唯のやつ
フェアリーテイル ナツのスリーブ
生徒会の一存 主人公が乗ってるやつ【生徒会見てなかったんでよくわからないですww】
東方のこのスリーブつけてから事故率減った気がするって書いてあるやつ 【東方も良く知らないですww】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

700円くらいで売ってるキャラスリ
あずにゃん2
クドわふたー
ミルキィホームズコーデリア
なのは
けいおん律1
あずにゃん1
エンジェルビーツゆい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式スリーブ
サイキックマスターのスリーブ16枚
エボリューションマスタースリーブ40枚

キャラスリはほかにもいろいろあります。欲しい人いたらコメントお願いします

ーーーーコメント返しーーーー
vivios
KK君がチーム組んでとか言ってたから良く分からん
けどviviosと組むなら
ユウキング vivios 二単調s または
ユウキング vivios ドロマー君
がいい
ホーガン2欲しいし

追記
土曜日のおやつのトリプルダッシュでチーム組んでくれる人いたらコメントください
フェイズのチームはポテトs ユウキング メタルsになったらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニ短調さんはたぶん知り合いの親子さんと組むと思います
たぶんドロマーくんかな?
東方のスリマジ欲しい~
ホーガンは無理っす(・へ・)

No title

普通にEMとPMのスリーブが欲しいwww

No title

ユウキングsがもってるけいおんのやつ
今だいぶ高くなってるよーw。
ABは柄によってもだいぶ高いよー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ユウキングM

Author:ユウキングM
・_______・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
37499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
183位
アクセスランキングを見る>>
コード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
