

愛しさと切なさを 兼ね備えてる男子by狩野

そろそろ黒不滅のレシピうpしようかな
うpしてほしい人いたらコメントちょうだいな
コメントくれたらうpするかもしれない
メタルsがヴァンガードやるって言ってたからやるかもしれん 金が340円しかないでパック2個しか買えん
まあルール覚えれるかも分からん

昨日タイガとかスナイプモスとかトレしてもらったから赤緑組もうと思ったらポレゴンとブレイズクローないやん
1時間くらい探してスナイプ2枚見つけたw
赤緑使うなら青黒でいいか 一様組んでみる

赤青メタビとか面白そう ジェットとゴーゴン積んで不滅に勝てるってデッキ。そもそもカードがないw
赤黒青は強いと思う。組んでないから知らんけど。
 



今の所持デッキ
黒不滅
青黒
黒緑
グラデビ
ホーガン

デッキあんまない
最近黒不滅しか使ってないから他のいじってない
明日くらいにいじるか
------------------------------------------
関東csは抽選当たらんと行けんで抽選当たること祈る
関東csの次の日学校でその次の日が休み
月曜は休むかもしれんね
眠くて学校行けんかも 
------------------------------------------
土日とゴールデンウィークの予定
土曜フェイズでDRとトリプルダッシュ
終わったらおっくんの家行って東京行く
日曜関東cs 抽選落ちたらおやつ→えいぶんどう
火曜大会あったら大会
水曜浜松cs
木曜鈴鹿の何とかツアー
金曜学校
土曜大会
日曜おやつ
こんな感じ
じゃあ寝よう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかそっちの人(岐阜勢)もVG始めてますね
鈴鹿行く。
親が乗せていってくれるって言うで
何時くらいに行く?

No title

vivios 鈴鹿は1日前からおっくんと並ぶ

No title

レシピうpしてください

No title

レシピ期待してます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ユウキングM

Author:ユウキングM
・_______・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
155位
アクセスランキングを見る>>
コード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
