

あどけなさと可愛らしさを兼ね備えてる女子by狩野&関東cs

今日メール見たら関東csの抽選に当たったとのメールが来たので関東cs行けることになりました。
参加者一覧見てたらユウキングとおっくんの名前があったのでよかったです。
不滅のレシピうpしてとコメくれたのでうpします。車で作った15分構築だけどなかなかいい感じです。今日改造するのでうpします
------------------------------------
【車で作った不滅大蛇】
オロチ4
アイアンズ2
デルフィン1
天照1
ドラヴィタ穴4
ガード穴3
悪魔神王バルス2
エマジェン4
エナライ2
ノーブル2
社3
ライフ4
石版2
庭園2
聖域1
紋章1
ロスソ2
---次元ゾーン---
ドラヴィタ1
不滅2
キル1
アンタ1
マティーニ1
ディアボロス1
ガンヴィ1

15分構築だけどフェイズのトリプルダッシュ全勝
英文堂2位とかまあまあ強い
みんな参考にしてね!

今日からM作ろうと思う
けどパーツないって事で募集

--------募集---------
ゴーゴン3か4
トリッパー2

土曜日とかフェイズで出してくれる人いたらコメちょうだいな

鈴鹿とか関東csとか浜松csの時出してくれる人もコメください

---------コメント返し----------
Jさん レシピこんな感じです。よかったら参考にしてください


vivios 鈴鹿はおっくんと一日前から並ぶ予定

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関東抽選当たってよかったじゃん
おっくんも
予選は突破してねー
鈴鹿のこととかはメールするはわ

No title

vivios レベル高いでたぶん予選落ちかなww
頑張ってみる

No title

当選おめでとうございます

前日に並ぶって・・・
浜松終わったら直鈴鹿入りってことじゃwww

No title

刹那s 身内みんな当選したんでよかったです。
浜松終わったら直行じゃwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ユウキングM

Author:ユウキングM
・_______・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
156位
アクセスランキングを見る>>
コード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
