

DMR-01 デュエルマスターズ エピソード1:ファースト・コンタクト

【ガイアール・カイザー】
サイキッククリーチャー
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト8
パワー6000
■スピードアタッカー
■自分のシールドがブレイクされる時、手札に加える代わりに???を自分の?????。そうした場合、こうして墓地に置いた???ハンター・サイキッククリーチャーを超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
■W・ブレイカー



【ブーストグレンオー】
サイキッククリーチャー
フレイム・モンスター/ハンター
火文明・コスト5
パワー3000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、このクリーチャーのパワー以下の相手のクリーチャーを1体破壊する。



【ドラゴニック・ピッピー】
サイキッククリーチャー
ファイアー・バード/ハンター
火文明・コスト3
パワー2000+
■覚醒リンク-自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の【ガイアール・カイザー】【ブーストグレンオー】【ドラゴニック・ピッピー】があれば覚醒リンクする。
■ハンティング-このクリーチャーがバトルする時、このクリーチャーのパワーは自分の「ハンター」を持つクリーチャー1体につき+1000される。

【ガロウズ・セブ・カイザー】
サイキッククリーチャー
ビクトリー サイバー・コマンド/エイリアン
水文明・コスト6
パワー6000
■相手のクリーチャーが攻撃する時、カードを1枚引いてもよい。
■W・ブレイカー



【ハイドラ・ギルザウルス】
サイキッククリーチャー
ロック・ビースト/エイリアン
火文明・コスト6
パワー5000
■相手がコストを支払わずにクリーチャーを召喚、または呪文を唱えた時、相手はカードを1枚、自身のマナゾーンから選んで墓地に置く。



【竜骨なる者ザビ・リゲル】
サイキッククリーチャー
リビング・デッド/エイリアン
闇文明・コスト4
パワー3000
■覚醒リンク-自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の【ガロウズ・セブ・カイザー】【ハイドラ・ギルザウルス】【竜骨なる者ザビ・リゲル】があれば覚醒リンクする。
■自分のエイリアンが相手の呪文によって破壊された時、相手のクリーチャーを1体破壊する。
■自分のエイリアンが相手の攻撃によって破壊された時、相手のクリーチャーを1体破壊する。


覚醒リンク後
【死海竜ガロウズ・デビルドラゴン】となる模様。


--------------------------------------------------------------------------------



【ニドギリ・ドラゴン】
アーマード・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト5
パワー5000
■各ターン、このクリーチャーがはじめてタップした時、アンタップする。
■このクリーチャーは、可能であれば各ターン2度攻撃する。



【復活の祈祷師ザビ・ミラ】
デーモン・コマンド/エイリアン
闇文明・コスト8
パワー9000
■W・ブレイカー
■詳細不明


【ガイアール・ゼロ】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト6
パワー7000
■このクリーチャーがシールドをブレイクする時、ブレイクしたシールドを確認し、???そのカードのコスト以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。その後、このクリーチャーはそのシールドをブレイクする。
■W・ブレイカー


【俊足の政(イダテン・キッド)】
ビーストフォーク/ハンター
自然文明・コスト5
パワー1000
■S・トリガー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から5枚を見る。その中からクリーチャーを1体選び、全てのプレイヤーに見せてから自分の手札に加え、残りを好きな順番で山札の下に置く。

西日暮里東口様より転送させていただきました。
ガイアールカイザー効果分からないけど何か強そう。シューティング穴から出るSA。今のうちにシューティング穴集めといた方がよさそう。ホイル版のやつが結構欲しい

話変わるけど、今は砲丸と黒不滅とドロマ練ってる
ドロマはvaultでもいい感じだし調子いい。砲丸は今週バベルが入るからそれから作る
あと日本一終わったら殿堂発表だから自分なりに殿堂考えてみた

殿堂
オロチ
アヴァラルド
バイス穴
ドラヴィタ穴

プレミアム殿堂
エタガ?

オロチは不滅大蛇と砲丸
アヴァラルドは次元コン【ドロマとか4色】
バイスとドラヴィタ穴もドロマとか
ディアボロスが強いからバイスも  バイスはディアボロスやキルヤヌス 小型ばらまきとかいろいろ出来る
プレミアム殿堂は思いつかなかったけどガード穴出たでエタガかなっと思った。エタガはたぶんないかな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういや8日のおやつの動画上がってたね

いきなりMAT使うとはやるねwww

あれしばらく使わないとすべるからさ

すべらなかった??

No title

刹那さん 最初はスベったけど1日前に買って使いまくったらすべらなかったww

No title

バイスは個人的に微妙だと思うよ。

速攻パーツは真面目に1個ぐらいつぶしてほしいwww。

No title

カヲルさん 僕も速攻パーツはつぶしてほしい。速攻ほんとつまらんww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ユウキングM

Author:ユウキングM
・_______・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
60位
アクセスランキングを見る>>
コード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
