スポンサーサイト


人物紹介

【メタルs】 
知り合ったのは忘れたけど12月くらいだった気がする。
EMベスト16の実力者。いつもvaultで回したりしてくれる強い人。
フェイズでチーム組んでもらったりお世話になってます。
尊敬するプレイヤーはメタルsです。vaultでも昔はランカーだった人
おやつの動画には2回乗って2回とも優勝。流石ですw
-----------------------------------------
【ポッテイトs】
知り合ったのはいつか忘れた。おやつとかフェイズとかフジサンとかでいろいろお世話になってます。
おやつcsベスト16の実力者。デモハンのプロモ50枚くらいとかとにかくファイルすごいw
あとEMベスト32。流石ですねw すごい強いです。
-----------------------------------------
【おっくん】
よく人のカードをパチりますwww
会ったら気をつけてねw
一番最初に知り合ったのはフェイズ。親子揃ってお世話になってます
----------------------------------------
【KK君】
僕の青黒とおんなじの使ったら浜松cs優勝しちゃった人w
後藤商店に行ったらいつもフリーしてる。面白い人。
最近いっしょにおやつ行ってる
これからもよろしくー
-----------------------------------------
【vivio君】
後藤商店に行ったら遊ぶ人。
ホーガン使ってる。
面白い人。
僕の事を尊敬してくれてる人。
金沢cs優勝するらしいw【嘘】
-----------------------------------------
【すぱあくさん】
花火行った時とか大きなイベントとかでお世話になります。
緑単を作った人。すごい強いです。
あとイケメン。知り合ったのは最近かな。これからよろしくお願いします。
------------------------------------------
【カヲルさん】
めちゃイケメンです。初めて会った時イケメンでドキっとしました。
まだフリーとかしたことないけど、すごい強いです。
これからよろしくお願いします。
------------------------------------------
【刹那さん】
始めて会ったのはホビステラバーモ
青黒使って不滅に負けました
浜松2位で決勝でKK君と戦った人
鈴鹿とかでフリーやったけどすごい強いです。
またホビステとか行ったらよろしくー
------------------------------------------
【紅茶さん】
始めて対戦したのは岐阜のマーチで僕がドロマ使って紅茶さんがランデスキリコ使ってた気がする
有名人です。虹翼団のリーダー
浜松の時シールいっぱい貰ったと思います
ろりこんを有名にした人
まだあんまり会ったことないけど会った時はフリーとかお願いしますー
------------------------------------------
【メンフィスさん】
まだ1、2回しか会ったことないけど、めちゃ強いです。公式とかでいっぱい結果残してる人。
めちゃイケメンです。鈴鹿ではフリーありがとうございました。
また会ったらフリーとかお願いします。
------------------------------------------
【GENJIさん】
PM中部3位の人。始めて会ったのはおやつ。覚醒忘れて貸してもらった記憶があります。
浜松の時もフリーありがとうございました。
おやつとかvaultとかいろんなとこでお世話になります。
これからもよろしくー
------------------------------------------
【提督さん】
始めて会ったのはおやつ。GENJIさんといっしょに来てました。
その日いきなりおやつの決勝行ってましたw
今度豊橋のホビステ行くと思うのでその時はよろしくです。
------------------------------------------
【フェイトさん】
フェイズとか関東csの時お世話になりました。
いつもお世話になってます。関東ベスト32の実力者
最近会わないけど会った時はよろしくー
------------------------------------------
【ユウキング】
ユウキング日記の管理人で今年で中2です。
関東csはベスト32でした。
おやつの動画ではたまに載ります
公式はPM予選落ちとかみんなと違ってへぼいです。
vaultは元8位で今は14位の一様ランカー
元青黒厨
あんまよくわからんで僕の事知ってる人はコメントで何か書いてwww
------------------------------------------
書くことがなかったので書いてみましたw
まだ書き忘れてる人いるかも。
きずいたら教えてねー
あと最近アクセス数が増えてきてうれしいです。
他にもブログ見てくれてる方ありがとうございます。
気軽にコメントお願いします
みなさん今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、よろしくですm(_ _)m

たくさんのトッププレイヤーさんと知り合いなんですねw

羨ましいな〜ww

ユウキングさんも、十分強いですよ。

No title

俺のことまで書いてくれてありがとうね

やっぱユウキングさんのカードの扱い方はかっこよくて憧れるよ~(笑)

そういえば今年のWHFのフリーでPS仕様とか言ってたGENJIと戦わなかった?

No title

GENJIさん ありがとうございます。こちらこそよろしくです。

刹那さん いえいえー ゴメン。WHFの事は覚えてないw
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ユウキングM

Author:ユウキングM
・_______・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
155位
アクセスランキングを見る>>
コード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
