スポンサーサイト


おやつレポ

使用ドロマ 人数32くらい?
1回戦青黒○○
2回戦ヘブンズ○○
3回戦根暗@vivios○○
4回戦ドロマー@ぐれーさん○○
決勝ドロマー@神父さん××
結果2位
スタートダッシュデッキの青を貰いました。ありがとうございます。
GENJIさんや提督さん。ぐれーさんやマイキーさん、メンフィスさんお世話になりました。
それから刈谷のホビステ行ってフリーとかしました
ヴァンガのパック4パック買ってばーくがるとターとアリフが当たりました。
4色は明日くらいに公開します。ではー


追記
神父さんとリンク繋がせていただきました。ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした!
また、おやつ等で会ったら、よろしくねー

No title

お前ひどいなw
3戦目は俺とだよ

No title

ぐれーさん お疲れ様でした。こちらこそ会ったらよろしくです。
 
vivios あーそうやった ゴメン 書きなおすわw

ニイキングw

No title

ポッテイトs ニイキングですw

ニイキング卒業頑張れ(笑)

No title

マイキーさん はい。頑張りますww

No title

2位おめでとうww。

ニイキングでも2位は上から2番目だから、

ポジティブに考えよーwwww。

No title

カヲルさん 2位でも商品貰えたし十分うれしいww

こんにちはー

昨日の決勝戦での対戦ありがとうございましたー^^

実は以前からちょくちょくブログ覗かせて頂いてました←

vaultでも何回か対戦したことあるような…

またおやつ等で対戦する機会あればよろしくです。


あと、もしよろしければ相互リンクお願いしたいです><

No title

神父さん 昨日はおやつ決勝対戦ありがとうございました。
vaultで対戦させていただいたの覚えてます^^
リンクは喜んでお願いします
また会った時はこちらこそよろしくです

こちらこそ、ありがとね。

おやつの優勝頑張ってw

また、会う機会があったらよろしくね。

No title

GENJIさん 昨日ありがとー おやつ優勝頑張るわw
また今度よろしく
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ユウキングM

Author:ユウキングM
・_______・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
54856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
328位
アクセスランキングを見る>>
コード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
