スポンサーサイト


おやつレポ

使用ドロマー
1回戦とりあかさん@ドロマー○○
2回戦青黒○○
3回戦ぐれーさん@4色×○○
4回戦フェニックスさん@ドロマー××
3位決定戦5色ランデス@○○
結果3位
おじさんからスタートダッシュの赤貰いました。ありがとうございます。

今日は提督さんとフリーしたりGENJIさんが昼飯くれたりお世話になりました。
提督さん、GENJIさん、ぐれーさん、マイキーさん、芋さん他の皆さんお世話になりました。ありがとうございました。
メンフィスさんに渡すカードカムスターとかザンジとか少し忘れてきてしまったので今度渡します。スイマセン。
おやつスリーブもその時渡します

来週は土曜少しホビステで回して金沢行きます。デッキはいい感じに決まってきました。


-----コメント返し-----
刹那さん わざわざありがとう。ほんと助かるわw メタルさんに聞いてみてバス予約してなかったらこれするわ
ほんとありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おやつではどうも。

席なくてフリー出来なかったのは、残念だったけど、ユウキングさん特製ストレイジ見れたから、爆アドだったw

金沢での健闘を祈ってます。

No title

5週連続動画出演かな?
金沢は応援がんばってねー

No title

毎週遠征ありがとうございます。

メロン残念でしたねw

No title

GENJIさん こちらこそ 今度フリーお願いします

vivioちゃん 金沢頑張るわw

おやつのじかんさん いつもありがとうございます。メロンは残念でしたww デッキありがとうございます

No title


いいよいいよ

帰りはこれがいいかな~
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_hokuriku/dream_nagoya/index.html

もし同じホテルだったらフリーとかお願いね~

No title

欲しい奴は、ブログの募集リストにかいてあるからそれ見てw。

現金でも全然構わないから。

シンクロはカラクリ系しかないからトリシュとかないけど、

その辺はごめん。

No title

刹那さん フリーお願い

カヲルさん 募集見ときます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ユウキングM

Author:ユウキングM
・_______・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
67位
アクセスランキングを見る>>
コード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
